いろいろと

え〜、23日頃から風邪をひいてしまいました。のどが痛くなり、もうほんと死にそうなくらい痛くて、声も出にくく、鼻水とまらんで最悪の日が続いてました。ま、熱は出なかったので動けはしましたが(^_^;なので今までの日記を書こうとしてもあまり覚えてなく・・・(^_^;一応記憶をたどって今までの事書きますが、適当になっちゃうのは勘弁を(^_^;
21日
187 モーニング娘。びわ湖ホール 昼の部
188 同夜の部
ごっちんの翌日はびわ湖へ移動して娘。ツアーの最終日へ。こういう廻しをする人ちらほらといたみたい。座席は昼は3階(ToT)、夜は16列目左側。まぁラストは観賞に浸ろうかと思ってましたがそうでもなかったみたい(^_^;3階で見ると最前が羨ましくてしょうがないですな。まぁ最後なんで何をやるかなと思ったんですが、ファン側としては3階席の前に横断幕を出してました。これにはちょっと感動。ヲタもなかなかやるじゃんと思った次第です。あとは「たんぽぽ」の曲がフルサイズではないけど流れ圭織がちょっと歌ってました。まさかこの曲が聞けるとは。8月にま〜ちゃんライブで横浜ランドマークタワーに行ったとき、吹き抜けの所を見て「昔ここでタンポポイベントやって歌ったんだよね〜。また歌ってくれないかなぁ〜」と思ったんですが、まさか現実になるとは。でも正直「たんぽぽ」よりも「愛の種」とか「モーニングコーヒー」歌ってくれた方がウチ的には良かったんだけど(^_^;別に「たんぽぽ」がだめというわけではないですよ。圭織の原点が「たんぽぽ」という意味が入ってるのかもしれないけど、ウチはあまりそう思ってはいないわけで・・・。でも、圭織は娘。よりもタンポポを愛してたのかも?しれませんね。タンポポはウチが思う今のところ一番最高のユニットだと思ってるんですが、「ラストキッス」なんて今聞いたら涙出るだろうなぁ。まぁそんなところで娘。ツアーも終わったんですが、今回はホール公演という事もあり11公演も行きました(^_^;それなのに最前が一回もなかったのは残念ですが、それでもここ最近では結構楽しめたツアーでした。正直行って良かったと思ってますし。来年になれば圭織が卒業で娘。もどうなるのかかなり不安なところはありますが、これからもたま〜には行ってやることにします(^_^;好きになったものにはどんなにダメになろうとも最後までは見るつもりですから。

23日
189 唐沢美帆阿倍野HOOP 1Fオープンプラザ
確かこのあたりだったかな、体の調子がおかしいなと思いはじめたの。それでも体にむち打ってイベントに出かける(^_^;ミニライブだけのフリーのイベントだったのでカウントすべきかどうか微妙でしたが、CD買って最初から最後まで見たし、サイン入りのグッズもらえたんでまぁしてもいいかなと(^_^;

27日
190 清水愛@大阪TBホール
水曜、木曜が一番死んでた日でした(ToT)土曜日は回復してきたんですがちょっと寝坊(というか起きれなかった)したんですが、開演には間に合いました。なんか静かなイベントだったので薬の影響もありかなり眠かった(^_^;でも寝てはいなくてちゃんとトークとか聞いてましたよ。ウチ的にはこの子はなんかちょっといまいち。なんかひさぶりに東京で見たような顔の人とかいて「大変だなぁ」と思ってました(^_^;

とまぁこんな感じで11月も終わりそうなんですが、気がつけばあと10ですよ〜ついにカウントダウンが・・・