今日のイベント

185 後藤真希桐生市市民文化会館シルクホール 昼の部
今週はラストコン廻り。まずはごっちんのラストコンを見に群馬桐生へ向かう。羽田から急いで乗り継ぎ初の東武鉄道特急に乗る。結構危なかったんですが、もうちょっと時間考えようねと自分に言い聞かせる(^_^;)東武の特急も近鉄の特急と同じような感じでなかなか快適ですね。それにしても途中から単線になるのはちょっとびっくり。えらい所きたなぁって感じですが、もともと群馬って田舎のイメージがあるんですが、いうほど田舎ではないよなぁって感じでした。早く会場着いたんですがいろいろあってそのまま入場(^_^;)
座席は1階9列のセンター。隣2席ほど空いてたんで真ん中でもスペースがありよかったです。それにしても所々空席がありますねぇ〜。そしてそれを狙ってるドリーマーがたくさんいます(^_^;)なんか関東では結構やってるみたいですねぇ〜。関西ではそんなに見かけないんですが、関東では当たり前にように行われてるみたい。でも、なかなかやろうとしてもできないと思うんですが。中野公演とセットリストは変わらなかったと思うんですが、ラストコン前という事でラストコンに関するちょっとしたネタバレをしたんですが、「ばらすなよ」って感じでちょっとがっかり。
186 同夜の部
終演後はあまり時間がなかったけど、ソースカツ丼を食べに行く。何を隠そうウチはとんかつとかにソースをかけずそのまま食べる人なんですが、ソースってこんな味だったんだぁという方に驚いてました(^_^;)まぁでもいたってシンプルなもので変わった味がしておいしかったですが。
座席は1階4列通路側と今ツアーの中で一番の良席。ラストで良席なんて理想的ですね。ラストコンということもあるのか、本人はいたってニコニコしてましたな。なんか普段からこうなのかは分かりませんが、テンション高いなぁと。なんかこういうの見てるとあややの方は・・・(^_^;)ラストなんで泣いたりするのかなと思ってましたが、泣きませんでした(^_^;最後なんで挨拶して終わりという感じで、正直ラストでもこんな程度なのかなと思ってしまいました(^_^;
時間が押して始まったので終演が終電ギリギリの時間になりもうダッシュへ駅へ。なんかライブよりこっちの方が疲れました。それにしても走ってて思ったんですが体力なくなりましたねぇ〜(^_^;なんかすぐ息が切れて「俺ってこんなに体力なくなったんだ」と実感_| ̄|○
これにてごっちんのツアーが終わりましたが、全体の感想としては春ツアーよりちょっといまいちな所がありましたが、それでも本人はすごく頑張ってるなぁというのが伝わってきて、これからも応援してやろうと思います。