今日のイベント

176 WASEDA Young Idol Festival 2004@早稲田大学 第1部
毎年やってるイベントみたいですが、なかなか行く機会に恵まれず今回はじめて行くことに。早稲田大学に行くのも初めてですが、結構古いんだなぁと。周辺は学生の町って感じでちょっとなつかしかったかな。
1部でのお目当ては海老沢神菜ちゃんと彩月貴央ちゃん。他のメンバーもひさぶり、初めてでしたが、みんな可愛く見えちゃいますね(^_^;貴央ちゃんははじめて見ましたが、綺麗な字を書く子でちょっと感心しました。客は100人ちょいぐらいだったかな。内容はトークとかゲームとかしてましたが、トークの話題が膨らまなくてちょっと萎える。もうちょっとさぁ〜司会の人さんよ〜膨らませていこうよ〜。とんとん拍子で進むものだから「こんな程度のイベントなのか」とちょっと文句を言いそうになった。まぁ結局は1時間半ほどやってたから良かったけど。すごかったのはチャリティーオークションで出演者の私物を出品して客が入札して落札していくのですが、万単位のお金が飛び交ってました(^_^;ヲタってお金持ってるなぁと思った(^_^;この回だけ写真撮影OKだったのですが遠くからの撮影だったのでいいものは撮れず。近野成美ちゃんもいましたが、この子だけテンション高かったような。元からテンション高い子だけど(^_^;
177 同第2部
美少女クラブが31人になってはじめて見ますが、31人来るのかと思ったけどそうではなかった。でもこの狭いところに全員来て欲しかったな(^_^;客にハロヲタらしき人をみて萎える。サイリュウムたくさんもってたし。なるほどねぇ〜、この前のごっちんが普通の人ばっかだったけど、こういうほかのタレントのイベントとかに流れてるのかぁ〜、ウザい連中は。頼むから荒さないでくれって感じ。デビュー曲とか森田クラブの曲、あと、新曲も歌いました。かる〜く振りなどして楽しみました(^_^;坂巻優里亜ちゃんってやっぱ可愛いなぁとちょっと思う(^_^;はっきり言って同じ年代のベリ工より優里亜ちゃんの方が全然いいとウチは思いますが。今回もオークションをやってましたが、前回同様、万単位のお金が飛ぶ。すごすぎですわ。でもちょっと笑えたのは12000円の入札に対してある女の人が12050円といってきたのには笑えた。ケチな女だなぁ〜、もっと吊り上げろよ。ま、結局は3万近くになってはいましたが。
この部はなかなか面白かったです。これからは美少女クラブ31の時代かぁ〜(^_^;
178 同3部
須藤温子ちゃんに渋谷飛鳥ちゃん、山之内久留実ちゃんの3人の出演者に対して客は30人ほど(^_^;渋谷飛鳥は人気ある子だと思ってたんですが・・・。ひさぶりに須藤温子ちゃんを見ましたが、すごい大人っぽくなっててびっくり。顔が変わったなぁと。今回も内容は変わらずで、結局なんだかんだでも楽しめました。もう1人の子は一瞬、坂巻優里亜ちゃんかと思うほど似てる子でした。でもこの子結構しゃべれる感じの子で第一印象は良かったです。イベント終わる頃には「この子可愛いなぁ、いいなぁ〜」に変わってました(^_^;ちょっとこの子が気になるんで応援してみようかなと(^_^;最後は握手できることになって、予想外の展開にちょっと戸惑う。ネタ等ないんでまぁ普通に終わってしまいちと後悔(ToT)
179 SweetS@東京ドームラクーア
予定に入ってなかったんですが、見れる事が分かり行く事に(^_^;まぁ半分イベント数稼ぎに行ったようなものですが(^_^;何気にSweetSのシングルそろってる自分がいかがなものかと思いますが、なんか前よりさらに大人っぽくなりましたね。もうメンバーが誰が誰だかわからなくなってきました。それにしても意外と人が多くてびっくり。あと、女の子のファンが多いなぁと。女の子ファンがいれば当分の間は安泰なのでは。握手もまぁ当然のごとく?普通にやっときました。そういや12月26日にここでライブをやるとかなんとか言ってましたな。クリスマスの週は東京行ったほうがいいのかなぁ〜。