雑談

先週末のウチが行ってなかったけど気になったことについてでも。
娘。@大阪城ホール
行った人の話では多く見積もっても5000人ぐらいしか入ってなかったと。半分も埋まらなかったということですね。大方の予想通りといえばそうですが、土日4公演では大阪も厳しいという事ですね。それよりも盛り上がりがいまいちだったとか。応援はするけど、コールとかをしない人が多かったのかな。いずれにしても春からはフェスティバルホールかグランキューブになりそうな。ウチとしてはうれしいけど(^_^;
あやや京都会館
こちらも客はあまり入ってなかったようで。しかも曲をカットしたらしい。頼むから鳴門公演は普通にやってくれよ。というよりも今度の鳴門の会場、かなり行きづらい所であることが判明(^_^;駐車場なければしゃれにならんですよ。しかも高速バスは高速道路のバス停しかないみたいで_| ̄|○
両方とも客入りが悪かったわけですが、理由は簡単だと思いますよ。グッズや本やDVDやいろんなもの出すからライブチケットまでお金がまわらんからだと思いますが。正直お金いくらあっても足りんと思うよ。限定グッズとかいろいろ出してますしねぇ〜。
あと、7期オーディションの大阪の通過者?みたいなのが発表されてましたが、気になるのは長谷川里紗という子。これってあの長谷川里紗かなぁ〜。たしかPrits(お菓子じゃないよ)の妹分オーディションかなんかで出てて合格した子なのでは。っていうか他にもいたこの合格者たちってその後どうなってんの?全然聞かないんだけど・・・。