今日のイベント

172 福井裕佳梨アニメイト日本橋
8月の舞台以来見ることがなかったですが、握手会ということで行くことに。DVD発売記念ということで前もってDVDを見ました。ゆかりん再び水着をやるんですね(^_^;イメージDVDって感じでしたが、ドラマみたいなものもあって、普通なら退屈してしまうんですがまぁ見れました(^_^;ウチは舞台を見に行ったのでその事を話したら、すごいびっくりしてて、あまりの反応の良さにちょっと戸惑ってしまいました。そんなにびっくりしなくてもいいのに(^_^;後は握手して去ろうとした時にゆかりんがお辞儀をしたんですが、そのときについ目がいってしまいました(爆)同じゆかりんでも胸は全然違いますな。

173 上原多香子@京都駅室町小路広場
今更?って感じなんですが、本人を見たことがないのでこの機会に行くことに。入場整理券が朝早くから配るらしかったんですが、そんなに人は来ないだろうと思ってたんで行かずに開始15分前くらいに行く。そしたら階段上の方まで結構人が集まってました。まだ人気あるんですね(^_^;仕方ないので上の方でのんびりと見ることに。そしたら小雨が降ってきてなんか見る気をなくしそうだったんですが、まぁやんだのでそれほど影響はなかったですが。客は遠巻きに見てる人を含めても1000人はいなかったと思います。歌は2曲を歌いましたが、あんまり歌はうまくないですね(^_^;SPEEDってこんなもんだったっけ?って思ってしまう。まぁ口パクされるよりかはましだとは思いますが。それにしても遠いから聞こえづらいのに、一般人が聞こえないからか途中退場する人が多く邪魔で仕方なかった。見るんだったら最後まで見ろって感じですが。終了後は握手会でまぁ400人ちょいぐらい(もっといたかな)が参加してたかな。ウチも参加してきましたが、結構美人な顔をしてたなぁと。高速握手会なんで一瞬の印象でしたが(^_^;ま、一応見ることはできたんでこんなもんでしょう。
今日で10月が終わりで、あと27ですか。う〜ん、気を抜くとやばい数字ですな。今のようなペースで行けば200越えは確実なんですが・・・。ま、行けるところまで頑張ってみますわ。