雑談

平日は仕事人間になっているのであまり日記を書く事はないんですが(^_^;とりあえず関心のある事を。
新潟県中越地震
毎日、テレビで流れてますが、自分も大きな地震を体験した身として他人事ではないなと。あれからもうすぐ10年になるんですよね。今でもしっかりと記憶に残ってますわ。震度1か2ぐらいの地震でもびくびくしてしまいますから。そういやボランティア活動もしたなと。あたり一面焼け野原の光景とかを見て言葉が出なかったのを覚えてますね。もうあんな思いはごめんですわ。それにしても震度6の余震ってたまらんでしょうね。被災者の人たちを見てると普通の生活ができる事がどんだけ良い事か分かります。でも見てると若い人ってほんといませんね。それがすごいなと。
アップトゥボーイ
毎回買ってるんですが、娘。メンのソロ写真集が出ると。新垣と道重と田中のぶんが紹介されてたけど、誰か買う人いるんですかね。自分は買うつもりないけど見てみたいというのがあるんで・・・(^_^;
Mステ
松浦と娘。が出るみたいなんで見るが・・・扱い悪くなりましたね。正直娘。の新曲は一般人にはうけるどころか興味も示さんでしょうね。そういやこの前、元中澤ヲタの元モーヲタ(たぶん本人に言えば否定すると思うけどウチはこう思ってます)に会った時に今の娘。メンの顔と名前が一致するかどうか試してみたんだが。さすがに石川や吉澤は知ってた。5期では紺野と小川は即答で高橋はちょっと考えて、新垣は新垣?って感じで答えてて一応正解。6期は亀井を答えたのはすごかったけど後は知らないと。藤本は顔は知ってるけど名前が出てこなかって、道重、田中は全く知らなかった。それでも元ヲタだからすごい方かな。ま、もうこの人はこっち方面には来る気はほとんどない人ですけど。
話は戻って、今世間一般的に人気のある人って誰なんですかね?大塚愛?よく分からんけど、みんないまいちだと思うんですけど。そう思うとまだハロプロって人気あるほうだと思うんだけどなぁ〜。