今日のイベント

167 木下鈴奈@石丸ソフトワン
今日はボンブラ目的で上京ですが、昼間どこにも行かないのはもったいないのでここへ行くことに。石丸イベントに行ったのはほんとひさぶりですが、昔のようにいっぱいはならないんですね。といってもこの子はそんなにメジャーではないしね(^_^;)客は20人ほど。なんか前にも行ったときに前説で変なお笑いコンビとか出てきたんですが、今回も出てくる。石丸の恒例になってるんでしょうか。ま、今回はお笑いコンビではなかったですが。内容はトーク、プレゼント大会、歌、撮影会、握手会といつもの内容。歌はDVD聞いた時ほど下手ではなかったです(^_^;)まぁそれほどネタもあるわけではないのでさくっと終わらせて次へ移動。
168 Bon-Bon Blanco埼玉工業大学
予定通りの電車に乗れそうだったんですが、電車が遅れてたために乗りたい高崎線の電車に間に合わず会場に着いたのはすでに5分ほど過ぎてました(T_T)遅れんなよ。でも実際の開演は15分ほど遅れたのでま、結果オーライ(^_^;)それにしても上野から1時間半近くかかるとは。遠すぎ。さすがにここまで来るともう田舎ですね。埼玉は都会だとか言ってる人いますけど、これを見れば都会とは言い切れませんよ。会場の入りはまぁ椅子の数に比べれば全然入ってないとは思いますが、こんな所の学園祭としてはそれなりに入ってたかと。っていうか大阪でライブやったときより人いたかも(^_^;)
ま、さすがに関東ではまだ客は入りますね。席は5列目の右側の方でした。ライブの方ですがなかなかセットもしっかりしてて、しかもダンサーまでついてて普段のライブとそんなに変わらない内容でした。っていうかウチは行ってませんが、夏のツアーよりよかった?とか。ま、学園祭なんでそんなに動かずに見ようと思ってたんですが、周りが結構なボンブラヲタだったためになぜかつられて自分もやって、跳んでました(^_^;)右の方にいた後藤のツアーのリストバンドをつけてたハロヲタがいましたがこんな所来るより前橋行ってろって感じでしたが。客はMIXやRLRRやOADといったヲタ芸があちこちでやってる状況でした。っていうかMIXは一緒になってやってました(^_^;)
いやぁ〜ボンブラはよいですね。「だって、女の子だもん」とかの歌はキターと思ってますし(^_^;)すっかりウチは好きになってます。衣装換えしたアンナを見て思わず可愛いと口走ってましたし(^_^;)クリスマスイブのイベントは休んで行きたいですね。まぁ無理だろうけど(^_^;)