雑談

ハロプロFC青封筒が届く。いよいよ圭織卒業公演が決まったみたい。S,SS区分が今回ないんだが、案内見る限りセンターステージか場内一周できる通路なんかを作るんでしょうな。より近い所で見てもらいたいとか書いてるんだけど、横アリではどこも遠いでは(^_^;ま、アリーナ部分の前に通路とか作るんだったらちょっとは近くなるんだろうけど。競争率は4倍ぐらいはなるのかな。転売屋はこぞって買うだろうから。でも去年ほどは激戦にはならんでしょうね。後はなっちの日本青年館は行ってみるか。当たんないだろうけど(^_^;
来週の祝日月曜日、片瀬桃花ちゃんが言ってたやつがこれなんだけど、行くかどうか迷うなぁと
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/0410event.html
トップジャパンのトークライブは16:30から始まるであろう松浦終わってからではまわせないし。っていうか松浦のイベント、2回まわしなんだけど、1回目にしてくれんかなぁ。撮影会のほうは行こうと思えば行けるけど、娘。@高松から帰ってきた翌日でしんどいなぁと(^_^;それにお金もない(ToT)撮影会どんなものか行ってみたい気はあるけど・・・。それにしても主催者なんかすごい気合の入れようですね。面白いイベントにしたいという意気込みはすごく感じられるんですけど、いかんせん関西ではアイドルファンの絶対数が少ないから客が集まらないんですよね。イベントやっても赤字になってしまうだろうし。関西はどうしても吉本のようなお笑い中心になってしまって悲しいです。だからウチも関東移住を考えたりしてしまうわけで・・・。
あと、おまけ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%db%a1%a2%a4%db%a1%bc%a4%c3%a1%a2%a5%db%a5%a2%a5%a2%a1%bc%a5%c3%21%21%a1%a1%a5%db%a5%a2%a1%bc%a5%c3%21%21 聞いてみたかった(^_^;