今日のイベント

156 片瀬桃花@トップジャパン日本橋
ハーバーランドのイベントに遅れて行くか、途中抜けするかどっちがいいかを考えた時に遅れて行った方がいいとみて最初に見に行くことに。
ここの会場って初めてなんですが、まぁ一応イベント会場ぽっくはしてました。まぁ大阪でよく見るカメコさん達に囲まれてイベント開始。ウチは初見?だったと思うんですが、ここの事務所の子ってモデルさんみたいにスタイルが良い子が多いですね。まぁまぁ普通に可愛かったです。もうちょっとファンに対する応対が良いといいんですがねぇ〜。客は20人くらい?トーク、プレゼント大会、握手会、撮影会ってな流れで進行。最後が撮影なのは水着撮影だったから(^_^;あんまり水着撮影には興味ないんで適当に撮影。っていうかウチ的にはさっき着てた私服の方で撮りたかった。来週もイベントあるって言ってたけど、ウチは松浦があるから微妙に行けないと思うので「頑張ってねぇ〜」って言っておきました(^_^;
157 神戸ハーバーランド街角音楽祭@神戸ハーバーランド
日本橋イベントが終わってすぐに移動で到着。始まって1時間ぐらい経過してました。最初に目に飛び込んできたのは何やらサイン会をやってる風景。誰だろうと覗いて見たけどあんまり分からなかった(^_^;
で、ステージの方に目を向けるとちょうど安倍あさみんが登場。急いで空いてる席を探すが空いてないっぽいので立ちの最前ど真ん中がうまい具合に空いたのでちょっと強引に入る(^_^;あさみんは新曲含め4曲ほど歌ったかな。対面センターというのがこんなに気持ちいい場所とは思いませんでした。なんかねぇ〜まさに「今日の歌ってるあさみんは俺しか見てなかった」状態(^_^;そんな感じをしてしまうくらい良いポジションだった。
あと、平松愛理とか柴田淳も来てました。この人たちはやっぱり歌うまいなぁと感心しました。できれば座ってまったりと聞きたかったところでしたが十分楽しめました。今日はなんか読みが当たってちとうれしかったかな。
あと43回・・・いけるかな。