今日のイベント

154 滝沢乃南信長書店日本橋
この子の名前、雑誌なんかでよく見かけるのでどんな子なのか、昼間は暇だったので見に行くことに(^_^;なんかひさぶりにこの会場へ来た。でもって客は20ちょっとぐらいかな。まぁこんなもんでしょう。本人を見た印象は普通な子だなと。特別可愛いわけでもなく・・・。写真撮ったり、特別ネタがあるわけでもなかったので一言しゃべって終了(^_^;終了後はDVD数本を売ってお金作ろうと思ったけど、1000円にもならなかった(ToT)アイドルDVDって安いですよね〜。アダルトだと結構高くなるんですけど。
155 島谷ひとみ大阪厚生年金会館
開演15分くらい前に着けばいいと思って行ってみたがまだ列が並んでた。暇なんで隣の芸術ホールで同じ時間帯にやる山根康広(?)のライブでグッズの先行販売をやってたんでのぞいて見る。Tシャツはなかなか良いデザインでしたけど、前は何もデザインがなくてもったいないと思ってました。
結局40分押しぐらいで開演。座席は2列目通路側だけどちょっと左端。ウチははじめて見るんでちょっと楽しみでしたが、ほんとここは2列目かと思うほど遠い席で(ToT)オーケストラピットむかつくんですけど!
そういやハロヲタが流れてきてるという噂ですが、会場外で「な〜っち、オイ!」と馬鹿コールしてたやつがいましたな。おまいらの出番は明日の奈良じゃないのか?(笑)
一応アルバムの曲を1回聞いてたし、シングル曲も聞いたことあるものだったので楽しめました。ただ、やっぱりというか玉置並に客は寒いですね。ウチの通路はさんだ向こうの女の人なんて2列目のくせに座ってやがったし。ウチの前の最前列は親子連れでこれまた座ってるし、「ここは親子席か?」と疑ってしまうぐらいで。おまいら応援する気ないなら帰れって感じ。ま、自分はそんな人がいることなどお構いなしに見てましたが。
本人は背が高いんですね。衣装がミニスカートで太ももが見れてまさにハァハァしました。っていうかイイですね。黒髪ロングにミニスカートで美人顔って感じでウチはハマらないわけがない。うん、イイ!また今度のツアーあれば行こうかと。終演後は記念に、パンフとかグッズを買いました。なんか本人デザインしたというからまたTシャツを買ってしまいました(^_^;なんかいろんな人のツアーのTシャツ持ってますよ、ウチは。