雑談

ここ数日風邪をひきかけてました。なんかものすごい腹痛に襲われどうなるかと思ったけど、なんとか回復傾向に。最近ちょっと寒くなってきたからその影響がありそうです。やっぱり季節の変わり目は気をつけないとと改めて思いました。
相変わらずハロプロ系のライブチケットが来るのが遅いんですがやっと再来週分のチケットが来ました。ここ最近席運が悪い日が続いてましたが・・・復活したのかな、良い席が来るようになってきました。しかも良いことに夜のほうが席が良いというおまけつき。とりあえず娘。@高松、松浦@大阪は決定ですな。松浦の夜公演はほんとひさぶりに良い席です。あややを応援してやろうと思います。でも、松浦で席運使ったのが痛い・・・