今日のイベント

153 後藤真希名古屋国際会議場センチュリーホール
最近お金を使いすぎてるので、近鉄株主権で急行乗り継ぎで向かうことに。一番安いですが名駅到着にはぐったりしてました(^_^;)でもそのうち慣れるんだろうな。
特に寄る所もなく会場へ向かいそのまま入場。座席は1階27列通路側。さすがに遠かった(T_T)売って他のイベントに行ってもよかったけど、まぁいいやと妥協してました。内容はまぁ特に変わらず。ただ、ウチの前の客が垂直ロマンスをやってたのをはじめて見てちょっと感動しました(^_^;)
それにしてもこの会場はいいですね。横はまだ狭い方だけど大阪厚生年金会館とかに比べれば断然まし。愛知厚生年金会館とか名古屋市民会館とかはやめて全部ここでやってほしいぐらいですわ。後、後ろでもいいからセンターブロックで通路側の席でいいと最近考え方が変わってきました。前行って近くても狭くてステージに集中できなければ面白くないですし。ということでウチにとっての良席は一桁列センターブロックの通路側ということになりそう(^_^;ますます限られてきますね。
あと47・・・