今日のイベント

141 小倉優子なんばHatch
今日はゆうこりんのアルバム発売記念イベントへ。整理券配布が11時からということで11時に行く。意外と結構人がいてびっくり。それでも200人ほどでまぁいい番号来るだろうと思ってたら300に近い番号でがっくし(ToT)ほんとにランダムに配布しやがるから・・・。参加券にスタンディングとなりますというところの文章がマジックで消されてんで椅子が出ることが分かってただけに、悲しいですわ。
一度曲を聴いてたんですが、まぁまぁなのではと。意外と聞けます。結局のところ客は200超えた位?でした。内容は歌、トークとプレゼント抽選会といったところでしょうか。歌が3,4曲ほどで、最後に歌うこともなくちょっと微妙なイベントでした(^_^;
今日は他にもあったけどパスして帰宅することに。それにしても土曜の夜に家にいるのって2ヶ月ぶり?そうですよね。なんか土曜じゃない気がしてました(^_^;