土曜イベントの対象CDを買いに行ってきました。参加券を見る限りではどうやら椅子が出そう。なんばHatchで椅子ならかなり見やすそうですな。ちょっと頑張って前の席が取れるようにしようか。
後藤@名古屋のチケットが来ました。悪い席が来ました。昼のみなんですが、夜はヤフオクでましな席買おうか迷い中
スパークリング★ポイントというユニットがGIZAからデビューしたそうな。う〜んみてみたい。9月2日にライブやってたんですね。行けばよかった。以上(^_^;
本屋で立ち読みしてたら、後藤のインタビュー記事が載ってたんで読んでみる。春ツアーの話でつらい時期があったそうな。あぁあの口パクやってた時期ね。あと、「涙の星」のバラードで客が静かに聞いてて終わった後拍手してくれたのが感動したとか。静かだったかなぁ、みんな必死にケチャしてたと思うんですが。バラードは何もせず聞くものだと思うんですが・・・。