今日のイベント

142 モーニング娘。倉敷市民会館 昼の部  143 夜の部
あぁついに始まりました。娘。で遠征する週が。昼は1階5列、夜は1階16列。昼はまぁ良いんだけど一番端で見えにくいかと思ったけどそれほどでもなく。とりあえずメンバーの顔は良く見えました。それでも駄目でした。
内容はMCも含め一緒なんで特に言うことないんですが、係員が。前はスペースがあったんですが、最前含め自分の席から離れないようにロープを張るんですがそれがもう全く身動き取れないようにするぐらいきっちりとロープを張るもんだからこっちは何もできず(ToT)応援するなということですか?>主催者さん
なんかもう最前席引けてもだめかも。ロープ張られて狭くなるだけですから。むしろ2列目のほうが良いでしょうね。3列目あたりから段差がある会場なら4列目のほうが最前より良い気がします。なんかねぇ〜ステージに集中できないのは駄目ですよね。あそこまできっちりロープはらんでも変な事するやついるかと。信用しろよ。
公演中のメンバーは客を見てるのかどうか怪しいですね。微妙に目線は上の方にいってますし、客の方に目を向けてても頭の中は次に自分の行く場所を確認してるとか、次のことを考えてそうな感じで。いつからみんな反応とかしなくなったものか。反応するのはボードだけだし(ToT)
まだまだ参戦する予定なんですがちょっと行くのやめるところ出るかも。正直、行くのがつらいライブってどうなのだろう(^_^;