今日のイベント

130 セーラームーン@池袋サンシャイン劇場
9時半羽田着で11時開演で早いので東京着いてから速攻で何とか間に合う。客は小さい子供ばかり(^_^;)なんか自分はいてはいけないのかと思うほどで・・・。小さい子供がセーラームーンのコスプレとかしてて、ほんと人気あるんだなと実感。出演者で知ってるのは大山貴代ぐらいか(^_^;)まぁまぁ面白く、なんかちゃんとしたミュージカルを見た、そんな感じがしました。ただ、子供ばかりなんで戦闘シーンぐらいはちゃんと見てるんですが、その他は退屈そうなのかあちこち動き回ったりしててちょっと迷惑だった(^_^;)

131 森田クラブ@横浜ドッグヤードガーデン
池袋が終わって速攻移動。なんか今日は忙しい(^_^;)着いたら雨降ってるよ(T_T)ウチが会場着いた時にちょうど始まりました。とりあえず後ろで見る。昨日より客は多いけどそれでも200人ぐらい?東京でこんなメジャーな子のイベントでこれだけしか来ないのはちょっとねぇ〜。貴代ちゃん遠いなぁと(^_^;)歌は一緒で3曲と思いきや、アンコールでもう1曲歌ってくれました。昨日はやってたんですが今日は雨で振りをやる気になれず(^_^;)前の方では昨日見た客もちらほら。今日がイベント最終日で雨の中いっぱい来てくれたことに泣いて涙してました。雨に濡れて涙流してる姿を見ると、きますね(^_^;)握手は昨日と同じく2周。合計4周で4枚も買ってしまい新記録(^_^;)ピポ☆エンジェルズで3枚買ってたんですけどね。握手してると貴代ちゃんも可愛いけど、有花ちゃんもなかなか良いなと。ちょっと寝返るかも(^_^;)このユニットはいいですね。好きになりました。FC入ろうかな(^_^;)でもここの事務所って売り出し方がいまいちですね。

132 ミスマガジン2003@HMV渋谷
間に合いそうだったので見に行くことに。歌の途中から参加。はっきり言って瀬戸早妃ちゃんしか興味ないですが(^_^;)撮影可だったの知らなくてちょっと後悔。なんか握手もさっと終わってしまった。ウチの好きな子は除くとしてグラビア系はもういらねかも(^_^;)

133 DROPS@渋谷0−EAST
前のイベントが長引いて遅れて会場着。それでもほぼ整理番号どうりに入る。入ると1階は満員。2階にしようかと迷ってると近くになんか見た姿の女の子が。ほっちゃん多分そうだったと思います。思わずここにしようかと思ったけど(^_^;)1階へ。段差になってるところが近かったんでそれなりに見えました。野中藍ちゃん可愛いね。萌えます。マリ姉とこの2人しかほとんど見てなかった気がする(^_^;)終了後はいろんな所から集まった人と飲み屋へ。どの系統の話もそれなりについていける自分がちょっとすごいなと思ったり(^_^;)今日で連続上京は終わり。よく体力持ったもんだ(^_^;)