今日のイベント

129 森田クラブ@大阪WTC
仕事がちょっと暇なんで休もうかと思ってて、イベント調べてみたらやるということで休んで行ってきました。さすがに平日だし場所も悪いところなんで来てる客は50人ぐらい?あの大きなスペースにこれだけしか来てないのはさすがに寂しいですね。
でも、前の客を見ると東京で見る客がほとんど(^_^;)遠征ですか、さすがですね。歌は新曲とカップリング、最後にもう1曲新曲の3曲。聞いた限りではなかなか良い感じの曲でした。トークは夏休みの話だったかな。さて、ウチが可愛いなぁと思ったメンバーは一番左の柏木貴代ちゃんかな。握手もその子の時だけちょっと粘ってました。ウチはこのユニット好きな方に入りました。明日の横浜も行くことにしますか。