今日のイベント

134 ダンシングBANANA@住之江オスカードリーム
今日は朝から大阪へ帰る。大阪も雨だったらどうしようかと思ってたけど、会場はショッピングセンターの広場で屋内だったので安心。前は小さい子供たちが。そして後ろにはカメラ、ビデオを持った大きいヲタもだちが2人?見に来た人はウチを含めて4人。ま、知ってる人たちですが、ウチも含めて目立ってます(^_^;後は通りすがりとか関係者。パフォーマンスはいつもと変わらないかと思ってたら、違う曲とかダンスナンバーをやってていつもと違うものが見れて良かったかな。ウチがこのユニット見初めてそんなに経ってませんが、歌、ダンスともなかなかうまいんじゃないのと思ってるんですが。ウチは立って見てたからメンバーと目が合ったりで、覚えられそうで(^_^;いいのかなぁ。そういや、カメラ持ってこなかったのでちと後悔。来週、また出るイベントがあるみたいですが、行くべきかどうか。

135 メロン記念日Zepp Osaka
ギリギリまで住之江にいたんでこっちには開演2,3分前に到着。中に入るとやけに静か。もっとうるさいはずなのにと思って自分の席の2階へ上がり席につくと1階人少ね〜なんか段差のあるところから後ろは全然スペースありあり。前もそんなにぎゅうぎゅうではなく段差のある前もスペースがある状態。この前来た時は埋まってたのに、落ち目のメロンに皆興味なくなったのかな。神戸公演の時は無法地帯だったけど、今日は至って静か。やっぱりというか、自分が跳んでるのが目立ってしまう(^_^;席は端だったけど、これがまたいい。メンバーが2階を見る時は端を見るので自分の方を見ているようで手振ったりしたらにっこりしてくれて、ちょっといいなぁと感じてしまう。今度は最前とかでちゃんとウチに反応してほしいものです。なんか娘。コンより汗かいてる自分がいました(^_^;メンバーは皆それなりに反応良くなりましたね。重大発表って事でホールツアーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!やっとファンの気持ちがわかりましたか。でも、今日の客の入りを見てるともう遅いかもね。