今日のイベント

128 玉置成実神戸国際会館こくさいホール
席は1階4列。そんなに客集めれないのにこんなでかい会場でやるか(^_^;)客は1000人は入ったかな。公演中も実に静か。それにしても手拍子しかしないのはどうかと。まぁほとんどライブ初心者なんでしょうね。ケチャとかしてたのウチぐらいだし・・・。今回は2公演行きましたけど、もうこういう会場ではやってくれないかもね。ライブハウスとかになりそうで。そうなるとドリームする連中が増えるわけで。で、本人は盛り上がってると勘違いするんでしょうな。それにしても本人よりダンサーの子達のほうが可愛いですね(^_^;)前にいないときはダンサーを見てました。一人可愛い子がいて・・・。最後の1曲だけで出てくるダンサーもいるんですがそこでも可愛い子がいて。でもベリ工のメンバーと同じぐらいの歳をしてそうな子で、ベリ工好きな人の気持ちがちょっと分かったような。(^_^;)後、ウチはそれなりにやったんですがあまり反応は来なくて。多分4列目以降の客の顔はあまり見えてないんだろうなと。やっぱり3列目以内でないと良い席とは言えないなとここで実感。本人はあまり可愛くないですが、歌は結構好きなんでこれからもライブがあれば行こうと思ってます。