今日のイベント

126 Little Angel@ライブインマジック  127 玉置成実神奈川県民ホール
今日はなんか最近よく行ってる市ヶ谷へ。水原鈴花目的で行ったんですが、なんかここってほんと決まった客しか来てないよね(^_^;今回ははっきり言ってハロプロ祭り、そんな気がしました。ま、といっても2人しか歌ってないけどね。水原鈴花という子ははじめて見たんですが、まぁ普通かな。どうやらメロン@東京のライブに行って本人たちと話ができたことがうれしくてメロンヲタになったとか。そこでマイナーなメロンをみんなに知ってもらいたく、メロンの曲を歌うって事で「告白記念日」とか「電話待ってます」とかを歌ってました。ウチから言わせればメロンはメジャーだと思いますが(^_^;ま、でも知ってる曲を歌ってくれるとこっちものれるので良いですが。それにしても「オイ!」「オイ!」という煽りまで一緒なのはちと萎えました(^_^;後、もう1人の子(名前忘れた(^_^;)もあややとかゆうこりんを歌ってましたが、この子振りが完璧です。手の細かいところまでちゃんとやってるからびっくり。あと「ロマ浮か」を歌ってました。ちょーひさぶりに聞いたんですがこの曲。案の定客はマワリとロマンス打ってました。そんなこんなでちょっと今回は面白かったかも。物販タイムで水原鈴花を見てたらハロプロの話題をしてるから、結構好きなんだなぁと。ハロー好きの女の子は嫌いではないので、また機会があれば今度はどんな曲を歌ってくれるか楽しみですな。
終了後は神奈川県民ホールへ移動。玉置成実を見るのは5月以来でしょうか。ま、今回は5月のライブの追加公演なんで内容は一緒だったかな。またフリースロー大会やってました(^_^;今回は席が3列目で隣が空いてたんでスペースが結構ありました。なので跳べたり振りできてたんですがあまり振りの方は分からず(^_^;歌、ダンスはそこそこ良かったと思いますが、MCはまだまだって感じで。もうちょっとしゃべりの方を頑張ってほしいですな。本人よりダンサーの子の方が可愛かったりしますが(^_^;ウチは好きな方なのでまたライブがあれば行きたいですね。そういや、学園祭やるみたいで。行っとくかな。