今日のイベント

123 ふたり(ミュージカル)@リサイタルホール
今日はミュージカルを見に大阪へ。東京でもやってたみたいですが、赤川次郎原作の「ふたり」をミュージカル化したもので、それぐらいしか前知識がなくて行ったのですが、話の内容がまぁ分かったんで楽しめました。っていうより席が最前で、ステージと同じ高さだったのでほんとに近くで見ることができました。知ってるのは加藤紀子BUZYのメンバーの一人の子ぐらいであとは初見でした。っていうよりオーディションで選ばれた子達なので当たり前ですが。もうみんなそれなりに可愛い子達なんで顔がにやけて見てたかも(^_^;)その中でも2,3人気になる子ができましたが(^_^;)加藤紀子は間近で見ることができましたが、ちょっとおばさん入ってますね(^_^;)
出演者たちはそれなりの演技をやってくれて、席が良かったというのがあるかもしれませんが、もう一回みたいなと思わせてくれました。中にはダイコンもいたけどね(^_^;)来年もやってくれるのならぜひ行きたいかなと。ミュージカルで満足したのはじめてかも、今まであれしか見てなかった?から(^_^;)