5日連続で(^_^;

117 メロン記念日神戸チキンジョージ
今日は地元でのライブなんでそんなに行くのに苦労はしないんですがやっぱりしんどいです(^_^;
ま、会社帰りで開演前入場で、前は死んでも行かないんで段差のある後ろへ陣取りました。メロンを見るのはイベント以来か、ライブにいたってはかなりひさぶり。緑のサイリュウムもってちょっと跳んだりしたかな(^_^;それにしてもメロンのライブは落ちたなぁと(ToT)最初は曲をフルサイズで歌わなくて、マジであせったけど最後の方はフルで歌ってましたけど、それでもライブパフォーマンスは落ちたなと。ま、それより異常だったのは客の方ですが。もう何でもあり状態ですね。水まくわ、ペットボトル、サイリュウムが飛び交うわ、モッシュして人の頭の上を数人がごろごろ転がってますし(^_^;2曲目で「運命」がきちゃったってのがねぇ〜。最初がこうだから最後までこんな状態が。こういうノリにはついていけないし、ついて行く気もないですわ。
終演後グッズをちょっと見てみる。村田デザインのTシャツがよさげで買おうか迷ってました。柴田デザインのはう〜むで。でも結局何も買わずに帰りました(^_^;ZEPP大阪は行かないかも