今日もイベント(^_^;

116 ZONE@なんばHATCH
ホール公演と曲が違うなんて言うものだからつい、行っちゃいました(^_^;
まぁ実際のところは曲数が若干減って、曲順変えただけのような気がしましたが(^_^;でもやっぱあれですね、ZONEはライブハウスの方が盛り上がってよいですわ。ボンブラもホールでやると面白くないでしょうね。ま、逆に言えばライブハウスでがっつく事でしか盛り上がれないのかもしれませんが。まぁかといって私は最前線に行こうとは思いませんが(^_^;そういや公演中、前で気分悪くなっちゃったかなんかで、それをメンバーが見てて「大丈夫?」って声かけたけど返事がなくて会場が静まり返っちゃったってなことがありましたな。こういう所って最前って損な気がするなぁ〜。まぁでもなんか昨日の寒かったホール公演に比べれば満足しましたわ。でもこの会場ってステージ高いので後ろでも見えるからいいですね。唯一好きなライブハウスかも。