今日もイベント

114 ダンシングBANANA@代々木公園  115 ZONE大阪厚生年金会館
今日は有休。とりあえず、BANANAのストリートライブを代々木公園でやるというので見に行くことに。だがしかし、いつからやるとは言ってないんでとりあえず12時ごろに行ってみるがやる気配なし(^_^;で、結局やり始めたのは14時過ぎ。さすがに大阪に戻らなければならなかったんで、途中抜け。
まぁしかし、音楽演奏禁止の看板があるのにやろうとする所はさすが大阪人って感じで(^_^;ほとんどが昨日来てたヲタでした。10人くらいいたのかな。後はたまたま通りかかって足止めて見てる人が数人。まぁそんななかでウチは座って見てました。渡邉玲奈ちゃんは自分たちを見てもらうために一般人に一生懸命声かけてて、そんな姿にウチはとても感心しました。この子いい子ですよ。
ちと感動しつつ大阪へ戻る。知り合いはウチと連番の人ぐらいだろうと思ってた大阪でのライブですがまだ2人ほどいました(^_^;なんだみんな興味あるんじゃん。
でZONEのライブですが、一昨日の戸田の時よりさらに寒かった(ToT)なんかあまりに寒かったんですけど、今日って平日なんで仕方ないか。ウチはちょっとだけ頑張って跳んだり、サイリュウム振ってました。せっかくのTOMOKAちゃんサイドだったんですけどちともったいなかったかな。あと、ちょっと残念なのはMAIKOMIYUが2人でギターひいて歌う所があるんですが、クラップが起こってますた(ToT)終演後グッズを求めに行ったんですが欲しい物は全部売り切れ(ToT)「数少なすぎ!!」と物申したいんですが。もっと数だしとけば売れるのにもったいない。
3日連続イベントでかなり疲れました。もうそろそろヤバイかも。