今日のイベント

111 地方発アイドル全員集合第1、2部@品川六行会ホール  113 田村ゆかり大宮ソニックシティホール
まずは春にもやった地方アイドルが集まるイベントへ。これはユニットごとに感想を。
Parfait・・・新潟で活動してるユニットですが、真ん中の子が可愛かったかな。
HAPPY&PAPY・・・う〜む子供ですね(^_^;)良いとか悪いとかいえないような・・・
C-ZONE・・・いきなり年齢が上がったなと(^_^;)まぁそれなりのユニットかなと
Dazzle Rock・・・すみません、特に印象ないです(^_^;
ダンシングBANANA・・・この中では一番よく見てるユニットですが、いいですね。可愛いとか別として、歌、ダンスとも良いです。大阪で見たときと同じ衣装で出てきてました。ウチは田口彩花ちゃん推しになりつつあります(^_^;でもまだ渡邉玲奈ちゃんが好きかな。
TIARA・・・これを目的に見に来ている人もいましたが、今回を持ってメンバーの一人が抜けるということでなんかちょっと残念。と同時にちょっと冷めてしまった(^_^;)
Negicco・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ウチ的に今回の一番のお楽しみ。いやぁ面白いですね。ヤバいですね(^_^;)なおちゃん可愛過ぎるよ。なんかずっとこの子しか見てなかった(^_^;)なんか関東でも活動してほしいなと。
ネイチャJr.・・・時間がヤバかったんで途中抜けでしたがこのユニットも好きなんでまたちゃんと見てみたいなと。ウチはリーダーのショウコが好きです。でも、長野って遠いよね(^_^;)
Will Be All Stars・・・なんか娘。みたいに人数多いからよく分からず(^_^;
とまぁこんな感じでしたが、このイベントの最重要な所だと思う物販タイムに行けずかなり後悔(T_T)写真撮りたかったし、話してみたかったし・・・。
ちょっと粘った為に大宮へはちょっと遅刻(^_^;)まったくこんなときに限ってちゃんと始まるんだから。大宮の印象なんですが都会ですね(^_^;びっくりしましたわ。座席は2階でクソ席なんでまぁそれなりにやろうかと思いましたが、跳んでました(^_^;なんか2階でも楽しめたかなと。なんか雰囲気が良かったなぁと。周りの環境って大事だなとあらためて思いました。でも、後ろにいた客はウザかった(ToT)
終了すると20時10分。なんだよ〜、帰れるじゃん!ほんと時間読むのつらいんで、日曜でも早い時間に開演とかしてくれないのかなぁ〜。ハロプロがやってるみたいにさぁ〜。