今日のイベント

108 安倍麻美@東京ドームラクーア  109 山本理恵石丸ソフトワン  110 ZONE@戸田市民会館
夏本番に、毎日仕事でかなりバテてますが、今週も東京へ。
まずはラクーアあさみんを見に行くことに。何気にあさみんイベントよく行ってるなぁ(^_^;ここでまたテレビにうつろうものならえらいことに・・・。テレビカメラ来てただけにちょっと怖かったですが、イベント始まれば気にせずステージ見てました(^_^;まぁステージにいるあさみんを見る限り、そんなに悪くはないなぁとか思ってましたが、握手で面と向かってみると「あぁ〜」と首をかしげ、ため息が(^_^;それ以上は言いませんが・・・。
終了後は石丸ソフトワンへ移動。山本理恵という子を目当てにイベントへ。はじめましてで握手してちょっと話したりしましたが、面白い子ですね。よくしゃべる子だなと。なんかネタ持ってたら楽しくしゃべれそう、そんな感じがしました。あと、なんか肌がきれいだなと思いました。まぁメイクのせいかもしれませんが(^_^;
その次はZONEのライブ初日公演に行きました。さいたま方面へ行きましたが、さいたまって結構田舎なのね(^_^;ぞねのライブってそこそこ行ってますが、ホール公演なのは初めてでどんなふうになるかなと思ってたんですが、客がなんかぬるかったです(^_^;跳んだりすることがなくてむしろ跳ぶと目立ってしまうって感じでした。内容はまぁ悪くはなかったと思います。こんなものなのではと。先週があまりにつまらなかったんで。先週よりかは良いと思いました。ま、ハローと比べるのはそもそも間違ってると思ってますが。あれはライブではないですからね。ウチの好きなTOMOKAですが、なんかよく客に手を振ってました。他のメンバーと比べるとやっぱ大きいなと。もっと近くで見たいものですね。