今日のイベント

106 SP magic浪漫tour vol.1@ライブインマジック  107 ハロプロ@国立代々木競技場第一体育館
今日はまず市ヶ谷へPinkishとSHIPを見に行きました。ようやく、やっと噂のSHIPを見ることができました。感想ですが、ピンキッシュは前にSSAけやき広場で見た時とは比べ物にならないくらい良かったかな。やっぱり顔の知れたヲタばっかのところだと緊張しないのかな。前はしてたみたいだけど。SHIPの方ですが初めて見ましたがいいですね。歌、ダンスとも良かったし、可愛いし(^_^;)こんな良いユニットがあったんだなと思いました。CDも買っておきましたし、また見る機会があれば行きたいですね。さすがに山形へ行くのはねぇ〜(^_^;)
終了後はハロプロへ。ほんとはもう一回SHIPを見たりしたかったですが、最後なんでまぁ行くことに。会場外は相変わらずハッピや特攻服連中がいたり、その中を子供や一般人が通り抜けるいつもの光景が。そして入ってびっくり、ここってこんなに大きかったっけ?っていうより今までからすればあり得ない広さなんですが(^_^;)席は2階スタンド3列目でしたが、まぁ良い方だったのでは。あれ以上ステージよりだと、ステージが見えない部分が出てくるしあれより後ろだとほんと遠いところになってただろうし、S席としては良い方だったのでは。感想ははっきり言ってありません(^_^;)あんなユニット発表会、最初から期待してないし、実際期待どうりのつまらなさであったわけで(^_^;)さすがに卒業セレモニーはちゃんとあるだろうと思いましたが、それもなんか普通に終わったわけで。同期と矢口と飯田が声かけただけだったかな。まぁ実際声かけれるのって4人しかいないだろうし、こんなもんでしょうね。MCもなんか笑いをとるというか、何であんなふうなことをするのかよく分かりませんね。ってなわけで今までで一番つまらない卒業公演でした(^_^;)