今日のイベント

104 水野愛日徳永愛アニメイト池袋店  105 水樹奈々Zepp東京
今日は勝負の日でした(^_^;最初は池袋へ愛ちゃんとまなびぃを見てきました。徳永愛は前にも見ましたけど、なんか着てる服が同じだったような(^_^;それしか服ないのか、まさかね。今日のまなびぃはなんか可愛かった。今までにないような感じがしました。何やらイメージDVDを出すみたいで。どんなものかちと見てみたい気がしますね。イベントとかやってくれないのかなぁ。
終了後はちょっと暇つぶしてお台場方面へ。今日は勝負というのはこれでして。もう来ないであろう良い整理番号で入り、な、なんと最前センター(ToT)普通ありえないですよね〜。もう一生で一度きりだろうね。なんか奈々ちゃん独占って感じがしてとてもよかったですよ。ただこの子はあまり客を見ないですね。ヲタ嫌いなのかな(^_^;ま、それでも何回か目線があったんでよいですが。最初はモッシュがなくていい感じだったんですが・・・途中の盛り上がり系の曲から急にモッシュが始まっちゃいました(ToT)なんかここまで歌をちゃんと聞けたり、振りとかできてたんですがこれ以降はなんか押してこないか気になってしまい、ライブに集中できませんでした(ToT)はぁ〜やっぱりライブハウスはねぇ〜。ま、それでもそれほどウチの所には押しは来なかったのは隣の人が頑張ってくれたからだと思うんでここでお礼を言っておきます(^_^;
でもやっぱり自分は奈々ちゃんが好きで奈々ちゃんの歌はいいなとあらためて思いました。可愛い姿、かっこいい姿を見れて満足はしてます。ま、後はこれがライブハウスじゃなければなと思いました。今度は武道館でライブやるらしいです。まぁ行くことになるでしょうね。カウントダウンじゃなくて良かった(^_^;
終了後はハロプロライブに参戦してた方と一緒に飲み会に行きました。なんかねぇ、ウチは「ハロプロやってたんだ」とか「辻、加護明日じゃん」ってな感じにしかならなかったです。もう脳内は奈々ちゃんしかありませんでしたから(^_^;
さてこれからはZONEヲタになります(^_^;ひさぶりにTOMOKAちゃんが見れるなぁ〜。
#100回を超えましたが去年の100回目は8/24でした。前年より1ヶ月早く3桁突入です(^_^;