今日のイベント

103 真昼のビッチ(舞台)@大阪国際交流センター大ホール
今日は会社帰りに舞台を見に行きました。結構遠いところなんですが何とか開演には間に合いました。ま、出演者見に行くのが目的ですが、高橋由美子馬渕英里何を見に行きました。
何と言うかこの2人の演技にはちょっとびっくりさせられました。高橋由美子はドラマとかでも出てるから演技はできると思いますが馬渕の方はなかなかうまくてちょっとびっくりさせられました。高橋由美子はアイドルやってた頃がなつかしいですな。内容はなんかちょっと難しかったかな(^_^;終わり方もちょっと分からんところがあったりでしたが、ま、それなりには楽しめたんでよかったです。