今日のイベント

101 ダンシングBANANA中之島公園剣先広場  102 水樹奈々Zepp大阪
今日も暑い中イベントへ。今日の大阪は天神祭りでその中のテレビ大阪ブースでイベントがあって、それにダンシングBANANAが出るということで見に行くことに。オープニングにも出るということでオープニングから行く。衣装が新しくなってました。オープニングは1曲歌っただけで、BANANAのイベントにはまだ時間があったんで、知り合いに会って、ハロプロライブの振込用紙を取りに行ってました。今回も8万(ToT)で、メインのイベントでしたが、4曲ほど歌ったのかな。なかなかのダンスと歌でした。そういえば8月にCD出すみたいですね。その曲も歌ってくれました。それにしても人が少ない(^_^;今度は品川でのイベントで見ることになりそうですが、そのときの物販でCD買ってあげようかな。さすがにウチのことは覚えられてないでしょうね。
終了後はZeppへ。今回は2階席なんで並ぶ必要なしで楽でした(^_^;で、入ってみると1階は後ろまでぎゅうぎゅうになってました。ありゃ後ろは見えないでしょうね。感想ですが、みんなぎゅうぎゅうだったからか、ほとんどといっていいほど跳んでる人いませんでした。なんか去年の方がまだ跳んでる人いたと思うんですが。で、ウチの2階席は寒い。なんか立ってる人、数えるほどで、振りをしてた自分はかなり恥ずかしかったです(^_^;12月に大阪でライブやるみたいですがぜひ厚生年金会館大ホールあたりでやってください。Zeppは勘弁