今日のイベント

99 SUGAR@千里中央セルシー広場  100 水樹奈々Zepp福岡
今日は福岡へ行ったのですが、途中セルシー広場に行けそうだったので見に行くことに。だがしかし、三宮で乗った電車が遅れるわでちょっと遅刻(^_^;)ほんとなにかしらJRは毎日じゃないのかと思ってしまうくらい遅れますわ。このユニットは韓国の人達のユニットで韓国のファンの人も来てたみたいです。なにやらヲタ芸にちょっと物珍しそうにしてましたが。なかなか歌、ダンスとも良かったです。また機会があれば見に行っても良いかな、そんな気がしました。
ギリギリまでいたせいで伊丹空港到着は20分前(^_^;)福岡行きの飛行機に乗る。なんか去年の仙台行った以来か、小さい飛行機に乗りました。揺れるから小さい飛行機はあんまり好きではないんですが、乗務員が美人な人だったのでまぁ良しとします(^_^;)なんか地方行きの飛行機だと美人な乗務員さんがいたりして、羽田行きだとそんなにそうじゃない人が乗ってたりするんですが、気のせいですかね(^_^;)ってかかなり失礼な事言ってますね。
福岡空港到着して、天神へ移動。ラーメンを食べに行く。福岡へ行くと必ずといっていいほど行くラーメン屋があるんですが、「一蘭」っていう店なんですが、結構おいしいラーメン屋です。っていうかここって東京にもあるんですけどね(^_^;)私はとんこつ味のラーメンが好きなんで博多ラーメンが今のところ一番好きですかね。
会場到着で見ると、さすがに人が少ないです(^_^;)なんでライブハウスですが、椅子が出てました。2列目のなかなかいい場所をキープ。で、ライブが始まりました。
やっぱ椅子があるだけあってスペースがあります。なので振りできるし、跳べるしでかなり良かったです。この前の名古屋がうそのようでかなり満足しました。ってか、名古屋の時は全身が見れなかったんですが、この福岡でようやく全身が見れました。脚も見れてやっと満足。
終了後はそのまま、帰路についたんですが、新幹線はぎりぎりでした(^_^;そしてやっぱりヲタが乗ってました(^_^;