今日のイベント

96 Pinkish@さいたまスーパーアリーナ前けやき広場 97 声優WAVE@野方区民ホール 98 千葉紗子@恵比寿ガーデンホール
今日は3つ行って来ました。
最初はSweetsでも見るかと思ってたんですが、噂のPinkishが見れそうなんで遠いですがさいたまへ。ほんとに遠かったなぁ(^_^;SSA初めて見たんですがさすがにでかいですね。こんな会場ウチは行くことあるのかなぁ〜。ま、それはおいといてPinkishですが、13歳ぐらいの子達のユニットでした。まぁまだ子供ってことがあるのか、それとも緊張してたのかウチにはちょっといまいちでした。まぁでも童謡を歌うっていうのがちょっと珍しくて変わったユニットだなぁと思いました。まぁこれからって感じなのではないかと。また見れそうなんで今度はちょっと声かけてみようかな。
終了後は移動して野方へ。西武鉄道なんてはじめて乗りましたわ。結構古いんですね。なんかすごい下町って感じの所でちょっと迷いつつも何とか到着。山本麻里安新谷良子しか知りませんでしたが、トークもなかなか面白くミニライブもありとまぁいつもの感じのイベントだったかな。山本麻里安はやっぱ頭がいいというか回転が速い子ですね。
終了後はみんなそろって恵比寿へ(^_^;回し方が一緒ってのが・・・。千葉紗子のライブって初めてでどんなのかなぁと思ってたんですが、やっぱり座って聞くのが多かったですね。感想ですが、普段サイリュウム持って跳んだり振りしたりしてますが、そんなのはなくてコールもなくて、ほんと歌を聞くライブでした。なんかこういうライブって行った事がないようなあるような、あまり記憶にないんですがこういう聞かせるライブもいいなぁと思いました。けっこう感動しました。座って聞くというのもいいもんですわ。ってか千葉さえは裸足でしたね。リラックスして歌いたい、あるいは聞いてもらいたいという想いでもあるのかな。かな〜り癒されました。もういっぺんアルバムの曲聞こうかな。
終了後は速攻で新幹線へ。あえて言うなら、もうちょっと時間早めてくれんかなぁと、土曜にしない?ってことかな(^_^;時間気にしながらライブ見るのは・・・しかもアンコールとかいいところで・・・。
新横浜からのぞみだったんですが連休最終日ってことで満席。なので名古屋まで立つことに(ToT)名古屋までが遠かった。なんか2ちゃんねるかどっかで聞いたことあったんですが、名古屋止まらないのぞみを設定しろと言う意見があったんですが、ウチは反対ではないなぁと。東京から帰るのに名古屋止まるのって結構嫌なんですよ(^_^;到着近くなるとみんなごそごそしだしてそれで起されたりとかするんで。ま、かな〜り勝手な意見ですが。