今日のイベント

94 水樹奈々名古屋クラブダイヤモンドホール
さて、やってまいりました、遠征週間(^_^;さて、どこまで体持つのでしょうか。
今日から水樹のツアーが始まり初日の名古屋へ行ってきました。名古屋までは楽な行き方にしたいんですが、なるべくお金を使わないようにとJR在来線で向かうことに。しかしいつからかは忘れましたが、米原、大垣乗換えはうまくいかないようになりました(ToT)なんで2時間50分かかることに。2時間30分で行けた頃が懐かしい・・・。
名古屋へ行くと何かしら名物をいつも食べてるのですが、今回はきしめん。相変わらずだしの色が濃いですな。後は、荷物をロッカーにいれて会場へ。
到着するとヲタいっぱい。グッズを売ってるということで見に行くことに。相変わらずTシャツのデザインがいまいち。ま、でも前よりかはよくなってますな。ここではとりあえず様子見なんで買いませんでしたが、Tシャツとパンフぐらいは次の福岡で買うかな。タオルとかあるけど、グッズ増えちゃうのでい〜らないと(^_^;
で、入場列に並ぶのですが、非常階段に並ばされるので暑い!暑い!もうサウナ状態。汗だらだらでこのままだとやばい事になりそうでしたが何とか耐えて入場。それでも倒れちゃった人がいて、可愛そうでした。整理係の人がタバコ吸いながら整理やってたりで、サンデーアホォークふざけんなって感じでしたが。
入場して場所を広げて居座ってましたが、なんかそんなの関係なしにどんどん人が入ってきて場所が狭くなってきてました。始まると押し合いが始まる(ToT)もうスペースがほしいとかそんなの思わないんですね。とにかく前でガッツきたい。そんな感じがしました。田村ゆかりの二の舞になるのは勘弁なんで後ろへ下がりました。なんか客層も変わったのかなぁ〜そんな感じがちょっとしました。まぁ〜カウントダウンライブに6000人来るんですから・・・。
セットリスト等内容ですが、ウチ的には悪くなくてよかったと思います。結構好きな曲歌ってくれたし。今回のまたひとつの楽しみである、ダンサーの子達ですが、特に可愛い子はいなかったかな(^_^;
ま、初見なんで特に感想はないんですが、まぁ遠征する価値はあるかなと。徐々にテンション上げていって東京で最高潮になるよう頑張りますわ。