休日

今日はほんとに休日でした。なんか最近はイベント行ってませんね(^_^;というよりイベント自体がないんですが・・・。
なんで、今日はハロモニと昨日から始まったあややドラマを見てました。あっ、選挙にも行ってきましたよ。
ハロモニはほんとちょ〜ひさぶりに見ました。っていうかケーブルテレビに入ったんで見れるようになったんですが。
今日は浴衣姿で出てましたが、紺ちゃん可愛すぎ。なんか大喜利みたいな事やってましたが、田中れいなが目立ってたような。それにしても紺野は頭が良いですな。それにしても相変わらず、太ってる事や食いしん坊なのをネタにしてますな。正直どうかと思いますが・・・。道重はかなりぶりっ子してないか?亀井はやっぱりちょっとキモい(^_^;等々そんな感じをおぼえましたわ。
あややの新ドラマですが、まぁ一回見ただけではあまり言うことないですが、無難な感じがしました。これから面白くなるかつまらなくなるかどうなるかですな。釈由美子が出てたのにはちょっとびっくり。
さぁて来週から、8月いっぱいまで毎週東京(福岡の週もある)ですな(^_^;こりゃあ大変ですな。とりあえず切符等は全部確保したんで、後は体力か。仕事はなるべく楽するようにしないとな(^_^;ボーナスは出たけどもうありません。7月は水樹月間、8月はZONE月間ってところかなぁ〜。なんかこれならマンスリーマンションとか借りた方がいいのではと思ってしまいますわ。