今日のイベント

93 Buzy@鶴見はなぽーとブロッサム
今日はBuzyを見に門真方面へ。結構遠いんですね(^_^;当日は朝から雨が降ってて「こりゃあやめようかな」と思ってたんですが、昼過ぎにはやんで曇り、それどころか晴れてきてて逆に暑くなりそうな予感でしたが、会場は屋内でした(^_^;
初めて来た所でしたが、結構狭いところでした。Buzyも初めて見たんですが、お姉さん達なんですね(^_^;20近いメンバーがほとんどだとか。なんかひさぶりに大人な人のイベントを見ました。感想ですが、歌、ダンスとも大人だからかそれなりにうまいですね。結構曲数も歌ってくれてなかなか良かったです。でも、ちょっとびっくりしたのはヲタ連中がMIXというヲタ芸?をうってたのにはびっくりでした。
ボイスタでもそうですが、客に女の子がたくさん来てました。アミューズが関係してるのかそれともキャレス大阪校が関係してるのかわかりませんが。
握手もウチはそれほどネタもなくさくっと終わらせました(^_^;来週の日曜にマリンピア神戸でイベントがあるみたいです。その日、何もなかったから行くことにしようかな。あそこは明石大橋が見えて海が見えてとてもいいところなんですが、暑いんですよねぇ〜。かなり暑さ対策をしていかないとなぁ〜。