なんにもない

今日は何にもなし。
なのでたまったビデオとか見てました。で、ようやく、というか今ごろになって紅白を見ました(^_^;
後藤はなぜあの曲なのかわかんないですね。娘。は「恋ビク」を歌ったんですね。ウチ的にこの曲はかなり好きな曲なんで、うれしかったですわ。いやぁ〜紺ちゃんの笑顔にノックアウトですわ(^_^;可愛いですね〜。今度ハロショ行く機会あれば写真買っても良いかも(^_^;
あややは相変わらず無難なステージというか・・・。
思えばもう半年経ったんですねぇ〜。確か水樹のカウントダウンライブに行ってた気がします。早い、あっという間ですね。そういや今月は水樹奈々月間ですね。どっかでいいから神の番号を引いてほしい。あ〜でももまれるのはほんと勘弁なんで。