イベントの話

これからのイベントについてちょっと話でも。
今週は何にもなし(^_^;
そういや8月以降はハロプロ関連のライブしか予定入ってませんね。まぁこれから埋まるだろうけど。
そんなこんなでまたハロプロFCからライブの先行受付があるみたいで。
ほんと年中やるんだから、むちゃくちゃですよねぇ〜。行くところはアリーナクラスは一切行かないのでホール公演のみ。後はなるべく近場か西の方へ行きたいですね。あんまり人来ないだろうから(^_^;
で、ごっちん@浜松は昼だけ行こうかなと。
娘。は城ホールはもちろん捨てて、香川、名古屋、滋賀あたりかな。
あややも大阪はやめて、三木、徳島あたり行こうかなと。
ほんとに行くのは席次第ってことで。こんな感じかな(^_^;やっぱりハロヲタだ。