今日のイベント

92 DROPSCDイベント@アニメイト三宮
今週はまったくないと思ってたんですが、急にこんなイベントやることが決定みたいで行くことに(^_^;
國府田マリ子金田朋子の2人が来て、トーク、握手会でした。
マリ姉を間近で見るのは初めてだったんですが、やっぱり年相応の顔をしてました(^_^;金朋も初めてですが、ほんと小さいですねぇ〜。後、相変わらずボケトークをしてくれました(^_^;
神戸の印象で「家がある」とか「ローソンがあった」「日本なんだなぁ〜」と当たり前の事を連発。いやはやライブでのMCがとても楽しみです。
マリ姉にはあのデビューシングルの衣装はどうなのかと聞きたかったんですが、ライブの話になってしまい、せかされ聞けずに失敗(ToT)
というのもこのイベント、冷房全然効かずで無茶苦茶暑い中待たされ、トークも30分の予定が1時間になり、握手はまきでお願いしますって言われ、かなり腹立ったんですが。っていうかキングレコードの仕切りの人が駄目すぎで、30分ならそう終わるように話進めろよとか、マイクの音が小さくて聞こえないところがあったりと結構文句を言いたい所がありました。
ちょっと不満が残りましたが、まぁライブは楽しみにしときます。