悩み事?ひとり言?

最近(というかだいぶ前から)イベントやライブで上京をするようになりましたが、いつも切符とかを買うのに困るんですよねぇ〜。ちなみに遠征ではなくて遠出だと思ってます(^_^;だってそこに行かなければ見れないタレントさんがほとんどですから。
一番いいのは楽な飛行機なんですが、楽なだけに料金は高め。割引運賃はあるのですが、安いだけに早々と満席になってしまうんですよねぇ〜。
結局、どう動くかは1週間前ぐらいにならないと決まらないわけで。このぐらいでも安く行ける方法といえば、新幹線の早得切符か飛行機の4回回数券かなぁ〜。ちなみに夜行バスは安いとはいえ、嫌です。ウチはあそこでは寝れないので。
まぁこんなの悩み事とはいえないでしょうけど。(^_^;
あと、言われたので書いておきます(^_^;
6月
20日 Sweets@セルシー  暇なので行きそう(^_^;
    あと、娘。のイベントに行ってもいいかもと思ってる(^_^;
26日 Fairytails Magic Vol.5@ライブインマジック  プレイベント?
    新谷良子@六本木  もまれないことを祈ってます