今日の話

ついこの間、会社でいきなり「まだあややのコンサート行ってるの?」とか聞かれた。まだってなんだよ!ウチは娘。コンには行ってるとは言った事あるけど、あややコンは言った事ないぞ。なんか勝手にいろいろと話が進んでるような。噂って怖いねぇ〜。
とりあえず今は「もうほとんど行ってません」って答えておいて話が広がらないようにしてます(^_^;確かにほとんど行ってないし。年間4、5回ぐらいかな(^_^;一般人基準なら行ってるだろうからヲタ基準で答えてます。
なんか娘。の事をちょっとだけだったんですがカミングアウトしたのはまずかったのかなぁなんて思ってます(^_^;なんで今は「行ってないし、メンバーも分かりません」って言ってその話題が出ないようにしてます(^_^;
なんか最近よく「飯食いに行くぞ」といったいわゆる付き合いの誘いとか受けるんだけど、疲れてて行く気にもなれないので「いえ、遠慮しときます」と断ってます。人付き合い悪いなぁとか思われてるだろうけど、まぁいいやと(^_^;
だいいちさぁ〜、相手は妻子持ちとかの人やおばちゃんよ、話が合うわけないと思うんですが。子供の話とかされてもねぇ〜。どうせ行っても話することないし、ヲタ話もできないし、つまらんだけだと思うんですがこんな自分っておかしいのかなぁ(^_^;
とりあえず週末の予定
20日 Sweets@セルシー
    Happy Time発表会@東大阪  ダンシングBANANAはでるのかなぁ