昨日のイベント

土曜は何もなしで、知り合い宅へ娘。チケットの振込用紙取りに行ってたんですが、ひさぶりに車運転していったんですが、渋滞ばっかでえらい疲れました。やっぱ週末とかは車は駄目ね、電車が一番。安く行けるし(笑)
で、日曜は暇だったので名古屋へごっちん見に行きました。ヤフオクでチケット買いましたよ(^_^;
席は14列ど真ん中、センターで対面になるところを狙っていったんですが、確かに席は良かったです。でもね、前の人が上にしかも横にもでかい人で完全に被ってしまって見えないんですよ(ToT)
もっと後ろだったなと。席はばっちりだったんですよぉ〜。ってかこの人、前の奈良でも見た人だぞ。ってことで完全に負けました。
で、ごっちんの方ですが、えらい声がからからです。声出てないですね。ってか奈良の時とは明らかに声が違いました。ってことで口パクの曲が何曲かあったんではと(ToT)今回新曲を歌ったんですが、これは明らかに口パク(^_^;「ちょっと待っててね」なんて言うものだから何なのかと思ったんですが、口パクなら歌ってほしくなかったかな。
ごっちんあややと同じ運命たどるのかなぁ。ライブやりすぎなんですよねぇ〜。ごっちんもいい逸材なのにアホ事務所のせいで駄目にされるのは・・・