PJ

金曜に録画しておいた「ポップジャム」の番組を見るのを忘れてたんで今日見ました。
なにげに今回の出演者は見たい人いっぱいでよかったです。
最初はなっちが出てましたが、これは結構どうかなぁと。なっちにああいうセクシー衣装ってあんまり似合わないかも。っていうか、あまりオーラを感じなくなりましたな。なんか娘。のままの方が良かったのではと思えてきます。後、バックにカントリーが出てましたが、みうなどこだよ!全然分かりませんでした(^_^;
その後は愛内が出てました。なんかひさぶりに見ますが、ミニスカートはいてるのにはびっくり。そのせいか、可愛く見えます。最近ライブ行ってないなぁ〜。っていうより平日だし、他と被るわで行けないんですが(ToT)今度のライブも水樹@東京と被るし(ToT)
Sweetsをひさぶりに見ましたが、なんか昔より変わったような。ドリと同じくだんだんマイナーになっていってしまうんだろうな(^_^;
最後はベリ工。よくベリ工で好きな子は誰?とか聞かれるけど、見たことないんで分かんないと返事してましたがようやく見ました。ハロプロショップの写真見て「誰だこいつら」とか言ってたんですが(^_^;まぁまぁじゃないんですか。まぁ下手ではないなとは思いましたが、口パクかもね(^_^;あと、気になる子が2人ほどいましたが(^_^;なんか一番上でも中一らしいですが、その2人のうち1人でも中一ならなぁ〜。自分はロリコンではないと分かるんですが(^_^;