今日のイベント

今日は知り合いの人が「元気ダッシュ!」の番組公開収録に当たったんで一緒に行くことにしました。
この番組見たことないんですが(^_^;)なにやらジャニーズ系なのかどうか分かりませんが、LEADという男のユニットがあって、それ目当てで来てる客がほとんどでした。ほとんどが女子高生で制服のままで来てるんですが、本来なら女子高生でいっぱいでうれしいんですが、この人達態度が悪いというか、使ってる言葉も汚い言葉使ってたりで、かな〜りひどい連中でした。
うわさでLEADヲタは最悪連中だと聞いたことありますが、ほんとそうですわ。一般常識がなさすぎで、他人に対して「キモイ キモイ」しか言わなくて表現力もない連中だなと。なんかモーヲタの方がまだ常識あるなぁとおもっちゃいましたわ(^_^;)
ゲストはSweets。なんか昔に比べて大人っぽくなりましたな。子供っぽかった方がよかったような。どちらにしてもあまり興味はないんで(^_^;)
自分の目的はカントリーだったりしてたんですが、みうなが可愛いですな。FCイベント@東京以来ですが、あいもかわらずこの子達は何も変わらないなと。ま、今のままのほうがいいですが。
あと、残念なのは座席は抽選で決めてたんですが結構早くから並んだのですが、なぜか2階席にまわされました(T_T)ほんとにランダムなんですね。NHKらしいといえばそうですが・・・