東京にて

今日は、まなびぃのCD発売記念ライブ@渋谷と相武紗季@福家銀座のイベントに参加してきました。
まなびぃの方ですが会場がなんか構造がよくわからないところでした。別にわからなくてもよい最前の位置でしたが(^_^;
で、イベント開始で盛り上がろうと思ったんですが・・・体が動きません。別につまらないとかじゃないですよ。というのもこの4月からちと異動で仕事が変わり、ちょっと力が要る仕事をするようになったんです。それで毎日やってるもんで、慣れないというのもあり毎日くたくたになるんですわ。もうねぇ駅の階段上がるのも一苦労になるくらい足が動かないんですよ。ただ単に運動不足なのかもしれんが、そんな状況のため、暴れようという力が湧いてこず・・・(ToT)でもまぁまぁ面白かったんで良しとしときます。
次は相武紗季ちゃんのイベントへ。整理券はまだ買ってなかったんで到着と同時に買うと931番!この子ってそんなに人気あったんですか?っていうよりこの日、アイドルのイベントってあんましなかったからみんなここへ来たのかなぁ。
さすがにこんだけ人数いれば流されるものでひさぶりに流されちゃいました(^_^;ま、本人は結構美人だったかな。