ようやく

日記をかなり長い間サボっておりました(^_^;)というのも私のデスクトップのPCにあるHDがつぶれたのが原因ということで、ごまかしておきます(^_^;)この間に行ってたのは松浦と後藤のライブなんでそれについて簡単に書きます。
まずは松浦のライブから。セットリストあげます。あってるかどうか分かりませんが
1.奇跡の香り〜 2.オリジナル人生 3.恋してごめんね 4.めちゃホリ 5.風信子
この序盤を見る限りいい感じなのではないでしょうか?
6.朗読コーナー(100KISS)
ビデオでこれを流すのは・・・。どうせなら本人出てきて生でやってほしいところですね。
7.メドレー(何かは忘れました。毎回違ってる?) 8.桃色〜
どうせなら夏男とかあまり好きでない曲をメドレーにしてほしかった
9.ビデオ映像
まぁつまんないといえばつまんないですね。
10.ね〜え? 11.LOVE涙色 12.LOVE TRAIN 13.絶対解ける問題14.夏男 15.初恋
アンコール
1.THE 美学 2.可能性の道
セットリスト的には問題ないんですが・・・なぜかあまり面白くないんですよね。なぜなんでしょうねぇ。やっぱ楽曲がダメなんですかね。夏男以降の曲っていい曲ないし。松浦ってダンスミュージックみたいなのって合わないですよね。昔の曲のようなアイドルソングっぽくて振りをするのが合ってると思うんですが。それとつんくプロデュースはもう限界に来てますし。松浦のようなせっかくの逸材がもったいないですね。

次は後藤へ
これはセットリストは他にあたってください(^_^;)
感想だけになっちゃいますが松浦と違って結構面白かったです(^_^;)また行きたいなと思わせる内容で。っていうよりまた行きますが。ステージの演出が結構凝ってます。曲もなかなかのもので。逆に後藤は今のようなダンスミュージックみたいなのが合ってますね。かと思うとバラードもまぁ歌えてますし。2ちゃんねるで後藤が落ちぶれたとか言ってますが、なぜなのか理解に苦しみます。なんか去年からまた成長したなぁとか思っちゃいましたわ。なんか去年から後藤ヲタになっていってる自分がいますわ。