まなびぃとボンブラ

昨日は東京日帰り、そして今日は大阪と名古屋。ハードスケジュールです(^_^;)
まずはまなびぃのイベントへ。サイン、握手会ということでひさぶりにしゃべれました。アイドル好きのまなびぃに今の娘。はどうなのかと聞いたら「かなりヤバいと思います」と(^_^;やっぱりまなびぃもそう思ってるんですね。「でも高橋愛ちゃんはいいと思います」とも言ってました。確かに私も好きですが、水着のような売り方は勘弁ですが。
次は名古屋へ移動してボンブラのライブへ。さすがに新幹線移動だと早いです。ライブの前にヤマギワナディアパーク店でPerfumeというユニットがあってそのイベントがあったみたいなんで見物に行ってました。前から噂では聞いてたユニットなんですが、行った時には握手会の真っ最中だったんで感想は言えないです。ま、そのうちイベントには行ければ行ってみようかと。
開場時間ギリギリになりましたが何とか番号順で入場し左端の3列目ぐらいのところへ行きました。客の入りはまぁそこそこでしたかね。大阪公演も行ってたんで大体のセットリストは頭に入ってたんで、とにかく頑張りました。でも、最前線ではがっつかず一歩引いてがっついてました。小さいライブハウスなんで近さはとてもありました。アンナからはちょっとだけ反応もらいました。
やっぱりボンブラは最高ですわ。またツアーをしてほしいですし、イベントもやってほしいです。この週末はほんと満足しました。娘。ライブ@大阪がありましたが行かずにこっち行って正解だったかな(^_^;