やっぱりライブハウスは嫌

今週末はひさぶりに東京へ行きました。
まずはアソビットへ大山貴世ちゃんのイベントへ。やっぱり大阪で見た東京連中はいました。っていうか当然でしょうが。ま、その辺はお互い様ですし。人が少ないということもあるのでしょうが、ゆったりしたイベントでした。握手会も押されることもなく。で、握手の時、大阪のトークで話したことを東京でも話したんですが本人は何を話してたか覚えてなかったみたいで。かなりマイナスですね。中3とはいえ、覚えておけよ。
次は小野真弓@銀座に行く予定でしたが、雨降ってたので回避。まぁ京都でも見れるからいいやと。
最後はカントリー娘。FCイベント@東京。東名阪参加で立派なヲタですかね?会場は新木場にあるライブハウス。整理番号10番台という良番で最前を陣取ることができました。だがしかしこれが最悪で(ToT)
開始時間には人はいっぱいに入ってました。しかもバーが少ないためもうかなりもまれました(ToT)また最悪な事にこのバーが鉄製でクッションもないので痛いのなんの。でもぶっちゃけウチでも何とか我慢できたんでそんなにきつい押しではなかったのかなと。dreamとかはもっとすごいんだろうなぁと(^_^;
そんな状況なので、内容の事はあまり覚えてません。ふんばるので精一杯。ライブになるとさらにヒートアップでとても振りなんて出来ません(ToT)
ライブハウスでは一歩下がってみる事にしますそれが一番かな。
ただ、こんな状況下でもあさみには目線がもらえました。今日はFCイベント最終だったのでライブ終了後、あさみは涙を。この瞬間カントリーはやっぱあさみちゃんだと思いました。みうなも握手はぎゅっと握ってくれるので良かったですが、自分の心はあさみへ移りつつあります(^_^;