カントリー娘。

今日もカントリー娘。のFCイベント@大阪。
ま、名古屋がいまいちだと感じたんですが、大阪はさらに萎えました。
っていうか、人がけっこういました。400人はいたと思います。しかも名古屋もそうだったみたいなんですが2回回しだったみたいで。カントリーファンって結構いますね。飯田並ですね(^_^;
ま、内容は名古屋と同じでした。なんで東京では毒を吐くかも(^_^;大阪の客はもっとウザかった。握手の時もウチはかばんを引っ張られ里田に「大丈夫?」と声をかけられる始末(^_^;
もう東京は握手は高速だから適当にします。イベント内容も期待しないでおきます。ミニライブで目線もらえるよう頑張って、突っ込みいれてメンバーから注目される事に頑張ろうかと。反応はもらえないと思っていこうかと。でもみうなちゃんから反応もらいたいよ〜(^_^;