ピポとSKi

まずはアソビットへピポ☆エンジェルズのイベントへ
私は始めて見るんですが、あんまり人来ませんでした。ちょっと意外でしたかな。会場では前に椅子があって座れるのかと思いきや、お子様連れの人専用の席だったみたいで大きい大人たちは後ろへ(^_^;ま、これぐらい優遇されてもいいんじゃないでしょうか。
イベントは歌から始まりました。その後質問に答えるコーナー。やっぱり子供達が優遇されてました。それにしてもこの子供達、お礼として物もらってたけど、ありがとうぐらい言えと思った。
次は、じゃんけん大会。何気にラスト4人ぐらいに残ってしまうことが(^_^;でも、プレゼントはもらえませんでした。
その後もう2曲ほど歌ったのかな。なぜか振りをしてる自分がいました(^_^;なかなかいいユニットだと思うけど、トークが4人でおしゃべりしてるみたいなのがいまいちでした。
もうひとつはSKiへ。前から見たかったものがやっと見れました。
でも、客はイベントで見る人が多かったような(^_^;みんなSKiあがりなのか。感想は10年前にこれを見てたらハマってたでしょうね(^_^;私は92年の結成したというのは知っていました。その後名前は知ってるがどんなのかはわからないという状態が続いて、94年だったかな、元旦の地元の新聞の特集みたいなところで取り上げられててどんなものかが分かったんですわ。それから行って見たかったが東京というのがネックで行かなかったと(^_^;
今ごろ言うのもなんですが見てて私は新鮮に感じました。最初に見たときは普通の女の子ばっかだなぁと思ってましたが、最後には気になる子が2,3人できました(^_^;
また機会があれば行って見ようかなとは思います。なかなかよさげな歌もありましたし。でも、最初で最後の可能性も(^_^;