娘。さくら組コンサート

この週末はさくら三昧(^_^;
娘。さくら組@滋賀と神戸に参戦してきました。合計4公演!(^_^;
座席は10列,9列,21列,2階とだんだんと悪い席へ(ToT)まぁはっきり言って土曜の滋賀公演しか印象残っておりません。っていうかなんで地元で干され席なんだよ!と文句を言いたい所です。
で、感想のほどを。
さくらの新曲は生で見る限り、いい方ではないでしょうか。
「モーコー」から「恋レボ」、「抱いて〜」に続く3曲は一番テンション上がりますね。ここはがんばって振りってますた(^_^;
滋賀公演は席が良かったので跳べるところは跳びまくってました(^_^;おかげでいい汗がひさぶりにかけましたよ。
後、口パクではないことが分かったのが良かった。でも当たり前なんだけどなぁ〜。
とまぁなかなか悪くはなかったと思ってます。
逆にダメ出しをすれば
リズムに合わないケチャはやめてほしいです。
静かに聞けといってるのにやかましい>さくらデビュー曲で
ボードを上げる奴がほんと増えました(ToT)
ニコントやってる最中にことあるごとに突っ込みを入れてくる。しかもそのつっこみはつまらない。
アドリブが入ったりしただけで歓声や拍手が起こるのはどうかと(´ヘ`;)
吉○はほんとしゃべれない子だなぁと
まぁ分かるかと思いますが、ほとんど客に対してが多いですね。客がどうにかなってくれればなぁ〜。娘。自体は悪くはないとは思うんですが。まぁでも今のメンバーでトーク出来るのって矢口しかいないですね。後は自分からしゃべろうとしないし、話し振られてもいまいちな答えしか返ってこないし。もうちょっとトークのほうを勉強してほしいですね。歌やダンスは頑張ってるなというのが分かるだけに。高橋は特に印象に残ってますが。
あと、紺野が反応良くなってますね。聞いた話ではボード上げる奴に対して反応いいと聞いてますが、そうでもなかったかなと。紺ちゃんヲタ好きですか?神の席が来たら紺ちゃんに反応もらいたいですね。紺ちゃんを娘。内2推しにしますわ(^_^;